好かれるタイプ Dr.シマ 医者と結婚する方法 現役エリート医師と結婚するための20の法則

医者から好かれるタイプとは?

医者と結婚を目指すなら、まずは好かれるタイプとはどのような女性かを知る必要がありますね。
これは女性から非難を受けるかも知れませんが、やはり医者といえども一人の男性ですので、今も昔も変わらず一歩下がって男を立てる女性でしょう。

 

 

このような男性の願望は、男尊女卑と取られかねないので、最近は声高に口にすることは少なくなりましたが、男性の本音では、将来一緒になりたいといと思うのはそのような女性がいいと思っているものです。

 

 

ですが、女性が一歩下がれば、「男性が調子の乗って自分勝手になってしまうんじゃないか」と心配するかもしれませんが、実は全くの逆です。
やはり男を立てる女性というのは、大事にして幸せにしてあげたいと殆どの男性が思っているのです。

 

 

そして、その通りに行うだけで恋愛は上手くいき、結婚できる可能性がグンと高くなると思います。
また、一歩下がって男を立てるようにすれば、喧嘩などもなくなってくるので、最終的には争い事がない女性を選び、結婚するものです。

 

 

何故なら、とても楽だからです。
このように感じさせてくれる女性こそ、男が求めている理想でしょう。

 

 

何より、男は外に出れば7人の敵がいると言われるように、一旦外に出ると気が抜けないのです。これが医者なら尚のことです。
そこで、せめて彼女だけは気が休まる楽な女性がいいと思ってしまうんですね。

 

 

ドクターにとって病院から帰って休む場所というのは家庭なので、その心の癒し場所で喧嘩ばかりでは、休むことが出来なくなってしまうのです。
どちらにしても、まずはドクターの好みを知ることが大切でしょう。

 

 

この現役ドクターが教えるDr.シマの「現役エリート医師と結婚するための20の法則では、ドクターの好みを知ることが出来るのはもちろん、出会いからお付き合いまでをスムーズになり結婚に繋げていくことが出来るようになるので、一度参考にしても損はないでしょう。

 

ドクターの好みを知る方法をお教えします!

 

現役エリート医師と結婚するための20の法則の詳細を見てみる