出会い セリフ Dr.シマ 医者と結婚する方法 現役エリート医師と結婚するための20の法則

医者との出会いで効果抜群なセリフとは?

医者との最初の出会いで、ありふれているのに効果抜群なセリフをご存じですか?
微笑みを浮かべたままざし、さりげない仕草などと同じように、ちょっとした挨拶程度のの言葉でも、ドクターを魅了し積極的にさせることが出来ます。

 

 

これは何も特別なセリフを考えたりする必要はなく、気にいった男性に近づいて話しかけるだけでいいのです。
実際に言葉なり態度なりで気のある素振りを示す女性がいますが、男はこうした自信にあふれた女性と対等の付き合いをすることを喜ぶことが多いのです。

 

 

もちろん、やり過ぎは良くありませんが、女性はただ男に選ばれるのを待つのではなく、自分から積極的にアプローチすることも必要です。
というのも立派な人格を持つドクターであれば、自分をしっかり持っている女性を好ましく思うものだからです。

 

 

医者といえども一人の男性なので、自分に好意を示す女性にひかれるのです。
ですが、男はせっかくの出会いにしり込みすることが多く、最初の出会いで男が女性に強くひかれたとしても、実際にアプローチするケースはとても少ないです。

 

 

というのも、男は女性に拒絶されるのが怖いからです。
これはイケメンでも、頭がいい医者であっても、みんな同じです。
それでなくてもドクターは学生の頃から、一般人より多くの勉強しているので、恋愛経験が少ないことが多いのです。

 

 

ですので、最初の出会いでは、希望の持てる合図を送ってもらいたいと望んでいるのです。
とは言え、あまりセクシーさをアピールするのはマイナスです。
軽い女と思われてしまうからです。

 

 

誰しも第一印象をひきずるので、パーティ会場なので素敵なドクターを見つけたら、普通に話しかければ良いのです。

 

 

例えば「今日のパーティーはとても込んでますね。」「お一人ですか、それとも誰かとご一緒ですか」など、自分たちがいる部屋のことだったり、流れている音楽など、普通の挨拶や自然の話題なら、遊び好きの女性と誤解される心配もありません。

 

 

最初の出会いで記憶に残るのは、あなたからから話しかけてくれたという事実だけなのです。

 

 

この現役ドクターが教えるDr.シマの「現役エリート医師と結婚するための20の法則では、医者の知り合いが周りにいないことを想定して書いてあり、一般人は知らないい医者と出会える場所やタイミング、話題など、その為に必要な準備もお伝えしあります。

 

あなただけに恋愛から幸せな結婚に至るまでの方法を教えします!

 

現役エリート医師と結婚するための20の法則の詳細を見てみる