しつこい Dr.シマ 医者と結婚する方法 現役エリート医師と結婚するための20の法則

最後はしつこい女性が医者と結婚できる

よく「男性にしつこくすると嫌われてしまい、上手くいかない」と言われますね。
憧れのお医者様と結婚したい、お付き合いしたという女性も同じような悩みがあるかもしれませんね。

 

 

しかし、私は「しつこい」を前面否定するのはどうかと思います。
そうなるのは、一陽懸命な証拠だからです。
そして、最後はしつこい女性が医者と結婚出来ると思います。

 

 

例えば、あなたが高級バックが心の底から欲しいと思っているとしたら、その情報を集めたり何回も見て検討しますよね。
その原動力となっているのはしっこさでしょう。

 

 

ドクターとの恋愛に関しても、同じことです。
ですが、そうわ思わない人や興味がない人から見れば、あなたが悩んだり、一生懸命行動していたりすると滑稽に見えるかもしれません。

 

 

つまり、本人の気持ちは他人には理解できないのです。
いくら他人から「諦めたら」「やめたら」と言われても、本人は彼以外は目に入りません。

 

 

ですから、第三者から言われたアドバイスや彼についての悪い情報などを全てを鵜呑みにしないことです。
しっこいという言葉は悪く聞こえるかもしれませんが、既に医者と結婚しているドクター夫人は、みんなそうやって、彼を手に入れているのです。

 

 

また、彼に執着心しているなと思った時に、悪い感情を抱くのはやめましょう。
何故なら、そうなるのは「彼を愛しているから他ないからです。

 

 

彼を心から思う気持ちから発した執着であれば、ストーカーのような相手に迷惑がかかるような事態にはならない筈です。
愛は、心の底から沸く感情であり理屈ではありません。

 

 

その心は尊いから、しつこくもなるし、執着し重くもなるのです。
ただ、男はその感情を嫌がりますが、女性は彼を思うその感情を、良い方に育てていけば、男性も受け入れてくれるようになる筈です。

 

 

ですが、そこには感情をコントロールする技術が必要です。
それを最大限に活用するには、あなたが憧れている医師のことを知ることが大切です。
そして、彼の性格や人間性をあなたたの知り得る範囲で細かく分析してみましょう。

 

 

そこにはたくさんのヒントが隠されています。
いずれにしても、ドクターと緒になるには、最後まで諦めない女性の真心を見せるようにする日本古来のやり方がいいでしょうね。

 

 

そして、最後はとことんやった人が勝つのです。

 

 

あなただけに恋愛から幸せな結婚に至るまでの方法を教えします!

 

現役エリート医師と結婚するための20の法則の詳細を見てみる