難しい Dr.シマ 医者と結婚する方法 現役エリート医師と結婚するための20の法則

医者との 結婚は難しいのか?

医者との 結婚は難しいと思っている女性は多いと思います。
それは片思いかもしれません。しかし、そのドクターは、理想の男性ですが、あなたにとって難しい相手・・・。

 

結婚は難しい

 

ですが、私は恋愛に迷ったら、難しいほうを選んだほうがいいと思うのです。
特に若いうちは、失敗しても、辛くても、悲しくて精神的にも疲れても構いません。若いから立ち直りも早く、何とかなるものなんですね。(^-^;

 

 

何もしないでクヨクヨ考えるよりは、失敗してもいいから何かすべきだと思います。答えは行動しながら出てくるものだからです。
例えば、はなから私には難しい相手だと思ってチャレンジしないで楽なほうを選択するとします。

 

 

するといっまでたっても後悔が残ると思うんです。確かに消極的な妄想の世界に浸っているほうが、自分磨きをするよりはずっと楽でしょう。
ですが、一人の女性として成長はしないと思います。

 

 

ハッキリとした結論がでないまま進むと、一生後悔が残るものなんですね。(>_<)
何より、この先の人生に悪い影響がでてくるのかなと思います。
中途半端で次のスタートが切れないので、恋愛、結婚、仕事など、今後の人生において後退を与儀なくされるかもしれません。

 

 

あなたが男性を見極める達人なら、こんな医者、たいしたことないと後悔しないで、さっと次に行けるでしょうが、恋愛で悩む人は、なかなか行動しないで悔やんでいる人が圧倒的に多いのかなと。

 

 

片思いの時でも、理想の人の場合、自分に自信がないという理由で、行動を起こしづらいものです。
でも、若い頃なら、一見、自分と釣り合いが取れない医者と付き合ってみると、自分が磨けると思うんです。

 

 

人生は一度しかなく、二生はありません。
やらない後悔よりは、やって悔やんだほうが人間的にも成長するし、ずっといいと思います.。

 

 

ただ、何でもそうですが、物事には上手くいきやすいやり方というものがあります。
闇雲にやっても失敗することも多いので、その道しるべとなる方法を知ってポイントを押さえながらやったほうが、医者と結婚できる可能性もぐんとアップするでしょうね。('ω')ノ

 

 

≫現役エリート医師と結婚するための20の法則の詳細を見てみる